濃幸パパと幸薄パパ

経済的に自立して仕事に縛られず自由に生きるための お金とビジネスに関する情報を伝えるブログ

完璧主義はダメ! 60%でGOすることが重要

完璧主義は絶対ダメ!6割の完成度でGOすることが大事



あなたは

「完璧なものじゃないといけないっ」
「どうせやるなら完璧を目指したいっ!」
「中途半端なものになんて価値はないっ」


と思って作業していませんか?



真面目な人ほど
このように思ってしまいがちです。



ビジネスに取り組むうえで
真面目なことは大切だと思います。



しかし、そんなあなたに
伝えなきゃいけないことがあります・・・



完璧主義では稼げるようになりません!

 

完璧主義では稼げるようにならない



どんなビジネスでもそうですが、特に
アフィリエイトなどの情報発信ビジネスでは
完璧主義だと稼げるようにならないんです。



実は何を隠そう、僕も昔は完璧主義者でした。



レポートや記事を作成するにも
完璧に仕上げてから出ないと
リリースしたくないタイプでした。



正確には、今でもそういう性格の部分は
強く残っていますが、
次のことを常に意識することで
完璧を追い求めないよう
コントロールしています。



常に意識していること、それは
「完璧を追い求めず、
 6割完成したらGO(リリース)する」

というものです。



なぜこれを常に意識しているのか?



それは
「完璧を意識すると
 時間がかかりすぎるから」
です。



そして
「時間がかかることにより
 失うものが大きい
から」
なんです。

 

時間をかけすぎると●●を失う



時間をかけすぎると失うもの。

それは・・・

つづきを読む
▼▼▼

hiropon0101.com

 

 

人生にワクワクとフルスイングの笑顔を!