濃幸パパと幸薄パパ

経済的に自立して仕事に縛られず自由に生きるための お金とビジネスに関する情報を伝えるブログ

お金持ちになる人が絶対に言わないこと

お金持ちになる人が絶対に言わないこと


こんにちは、田中 幸裕です。



先日、
仲間と食事をしながら話しているときに
お金持ちになる人とそうじゃない人の
何かという話題で盛り上がりました。



なので今日は
お金を稼いでいくうえで
重要となるマインドについて
シェアしていきたいと思います。

 

なぜお金持ちとそうじゃない人がいるのか?


突然ですが
不思議に思ったことないですか??


世の中を見渡してみると

ほとんど同じ学歴で
ほとんど同じ知識を持って
ほとんど同じ能力で
ほとんど同じ仕事をしている人が
大勢いるのに


収入や保有している財産は
全然違っている
ってことが
フツーに起きています。



これだけ同じような部分ばかりなのに
一体なぜ、お金持ちになる人と
そうじゃない人がいるのか?

 

お金は人を好き嫌いする


実はお金って
人を好き嫌いします


「いやいや、そんなワケが・・・」
と思うかもしれませんが
本当なんです。



類は友を呼ぶ
という言葉があるように
お金はお金持ちの元に集まり
貧乏人を遠ざける
んです。



だから
同じようなところばかりでも

お金に好かれる人のところには
自然とお金が集まり

お金に嫌われる人のところには
お金が集まらないどころか
日に日にお金が消えてなくなる…


ということが起きます。



じゃあ
お金に好かれる人と
お金から嫌われる人の違いは
一体、何なのか?

つづきはこちら
▼▼▼

hiropon0101.com

 

 

人生にワクワクとフルスイングの笑顔を!