濃幸パパと幸薄パパ

経済的に自立して仕事に縛られず自由に生きるための お金とビジネスに関する情報を伝えるブログ

あとはやるだけなのに行動できない ~皆が抱えるこの”共通の悩み”の解決策~

あとはやるだけなのに、行動できない…多くの人が抱える”共通の悩み”の解決策とは?



こんにちは、田中 幸裕です!


最近、複数の知人から
ある【同じ悩み】に関する相談を
続けて受けるということがありました。



「これは神様が僕に
 ブログに書けって言っている」
と感したので(笑)
今日はそのある【悩み】に関する
“解決策”についてシェアしたいと思います

 

多くの人が抱える【共通の悩み】



冒頭でお話したある【共通の悩み】



それは

「やるべきことはハッキリしているのに
 実際に『やろうッ!』と思うと
 なぜか体が重くなったり
 急に不安になったりして
 なかなか行動に移すことができない…」


という悩みです。




“あとはやるだけ”という状態なのに
それを行動に移せない、
「俺って向いてないんでしょうか???」
という相談を立て続けに受けたんです。

 

誰もが必ず通る道




「”あとはやるだけ状態”なのに
 なかなか行動できない」




これって向き不向きの問題ではなく
シンプルに誰もが必ず通る道なんです。



なぜなら
人間は・・・

つづきを読む
▼▼▼

hiropon0101.com

 

 

人生にワクワクとフルスイングの笑顔を!