濃幸パパと幸薄パパ

経済的に自立して仕事に縛られず自由に生きるための お金とビジネスに関する情報を伝えるブログ

なぜ成功者と友人になると「成功する」のか

なぜ成功者と友人になると「成功する」のか



先日友人たちと飲んでいた時に
ふと一人が
「成功するにはやっぱ
 成功してるヤツと仲間になるのが
 一番だよなぁー」
と言っていました。



あなたも
「成功者の仲間入りをしたければ
 まずは成功者と仲良くなるべき」

といったような”ウワサ話”を
あなたも聞いたことがあるかもしれません。




もしかしたら
「成功者と仲良くなりたい!」
「どうすれば
 成功者と知り合えるんだろう?」
と考えたことがあるかもしれませんね。


この”ウワサ話”の真偽についてですが・・・


成功者と友人になることができれば
あなたも成功します



なんか少し精神的な怪しげな話に
聞こえてしまうかもしれませんが
『コレ、本当』です。



「類は友を呼ぶ」
ということわざもある通り
良くも悪くも
人間は周りから大きな影響を受ける
生き物だから
です。


考え方、口グセ、好きな音楽など
あなたも知らず知らず
恋人や友人の影響を受けていた
という経験がありますよね?


今回の記事では
その「周りからの影響」を
うまく活用することで

成功者から
ポジティブな影響を受ける方法を
シェアします。

 

「成功者」と「普通の人」を分ける“差”はなにか?




成功者と普通の人は
何が違うのでしょうか・・・?

 

ズバリ情報収集力です。



誰もがインターネットを使える現在では
その気になれば誰でも
世界中の情報を入手することが
可能になりました
(可能なように見えます)。



しかし、現実はそうではありません



スマートフォンでニュースを
 欠かさずチェックしてるし
 自分は情報弱者ではない!」

と今思った方もいるでしょう。




しかし、繰り返しになりますが
現実はそうではありません。


誰もがスマホで24時間ネットに
つながることができる日本でも
“人”によって情報収集力に
大きな”
がある
んです。

 

それはネット上には絶対に出ることがない
成功者の間だけで共有されている情報
というものが存在しているからです。

 

いつの時代も、とっておきの情報は
「人」が持っている
んです。

 

「成功者=お金持ちには儲け話が集まる」のは本当か?



あなたも
「お金持ちには儲け話がやってくる」
という話を聞いたことが
あるかもしれません。



結論から言うと、これは本当です。

成功者(=お金持ち)は・・・

つづきを読む
▼▼▼

hiropon0101.com

 

 

人生にワクワクとフルスイングの笑顔を!