濃幸パパと幸薄パパ

経済的に自立して仕事に縛られず自由に生きるための お金とビジネスに関する情報を伝えるブログ

プロフィール


はじめまして!
ネットビジネスを営んでいる
アラフォーパパの田中 幸裕と申します。



ビジネスに育児に
ときに悪戦苦闘しながら(汗)

日々新しい発見に
驚きと感動を感じながら
現在進行形で取り組んでいます。



本日は
3分で分かる僕のプロフィール
紹介させていただきます。

ご興味があれば、ぜひ最後までご覧ください。

1981年2月生まれ


1981年2月生まれ。


旅行、キャンプ、サッカーTV観戦
バスケが大好きな 松坂世代” のパパです。


みずがめ座 A型 東京出身 神戸育ち。
標準語と関西弁のバイリンガル! (笑)

好きな漫画は “スラムダンク” です!!
(100回は読んでます…)



気になったことは徹底的に調べる
ちょっぴりオタク気質なところ「6割」と

最終的には直感に従って決める
フィーリング重視なところ「4割」でできている

自称「お茶目なおじさんです(笑)



A型なのに少々直感系の要素が多めなのは
高校生になるまでずっと親から


「あんたはAB型だから、ちょっと変わってるのよ」


と言われ
自分はAB型なんだと信じて生きてきたからかな…

きっと… たぶん…(笑)



のちに
高校1年生のときにA型だと発覚した際
田中家はちょっとしたパニックになりました…(爆)



ごく普通のサラリーマン家庭に育ち
高校・大学へ行き
部活やサークルをやりながら


特にグレるわけでも優秀なわけでもなく
「ごく普通の人生」を歩んできました。

社会人生活スタート


何の疑問も持たず
(というか 特に深く考えることなく)

大企業で働くことを目指して就職活動をし
何社も不合格になりながら

運よく 就職人気企業ランキングに載っている
大企業に就職。


社会人生活をスタートしました。



配属先は営業

運だけで受かってしまった自覚のあった僕は
他人より頑張らなきゃという焦りもあり

毎日 一生懸命、文字通り
靴をすり減らし 汗をかきながら
ノルマ達成のため営業に明け暮れました


全然相手にしてもらえない日々が
半年以上続きました。



バカのひとつ覚えみたいに
とにかく何度も訪問することだけ続けていたら

身長が187cmとデカイので
何度も通うと覚えてもらえて

「オマエ、また来たの・・・
 外もオマエも暑苦しいから
 お茶だけ飲んでいけよ」

と言いながら
かまってくれる優しい人が現れました。


そんな風に お客さんにも恵まれ
取引先を紹介して下さる方も現れたおかげで
何とかノルマを達成することができていました。



しかし・・・

 

 

つづきはこちらからお読みいただけます

▼▼▼

hiropon0101.com

 

 

 

人生にワクワクとフルスイングの笑顔を!